スポンサーサイト


出だしでつまずいてます

やっと、ブログ更新できるようになったのに
 ネタがない

ネタとは探すものだとか言われそうですが、
ネタが、いや頭の中のユーモアが枯渇しています。

ということで、皆様なにか紹介して欲しいものや質問があれば、
どんどん持ってきてください。
出来る範囲で精一杯頑張りますので。

あと、自分は東方やポケモン、ガンダムなどが好きだったりします。



コメ返

destiny0033さん 成瀬さん

コメントありがとうございます。また頑張って更新していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタがないっていう状態わかりますw
書けませんよねー(笑)

No title

あ、東方教えて欲しいです!
あんまり詳しくないので・・・

東方っていうとやっぱりシューティングの方ですか?
それとも二次創作の方ですかー?
プロフィール

トルン (元サラブレッド)

Author:トルン (元サラブレッド)
更新が途絶えてて申し訳ないです。
生きてますよ!!
趣味はアニメ、ゲームなどで、ポケモンとか東方とか好きです。
他のも結構好きだったりします。
ブロ友やコメントは大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

東雲研究所

桂・レキ・由夢の日常報告♪

本当になにげないブログ

Daybreak

風は空に 星は天に

☆アニメと日記と遊戯王☆

2ch matome blog

現実と妄想の狭間に座す邪心

アニメ 萌え XV

Level5(Extend)

某人の趣味丸出し日記

黒水面に霞色

アニヲタブログ

日々趣味三昧

消えていく日々を、僕たちは追いかけていく

平凡な日常日記

つだっつの日常(´・ω・`)

のんきにゲーム

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

音楽とマンガとワタシ。

成金のシロクマのお絵描き帳

いつもの日常

風は空に、星は天に...

ENELOOP系男子の日常

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

★ Supaku Blog ★

ゆっくりなミミズク(21)

アニメは神だ!!

さとしのブログ

放課後タイコタイム

小さなてのひら

夜空にきらめく☆ミ

ネオ助の遊戯王漬けな日々

テイルズ@パスカル

リア充禁止令!!~ロリと 美少女を愛でる俺~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
